妻でもない、母でもない、ありのままの私。

夫と娘(1歳)の3人家族です。30歳になりとりあえず行動を起こしたいとこのブログを始めました。たわいもない日常や私の気持ちを残していきたいと思います。

専業主婦(30)がブログを始めました!!パチパチ!!

 

娘(1)がいて専業主婦(30)をやってます。

 

膝が痛い、

ほうれい線気になる、

体がバキバキ、

肌のカサつき、

 

いろいろ気になるお年頃ですが、

 

心は本当に10代のままです。

 

ちゃんと外面良く生きています。

 

 

 

毎日考えてるだけで、

行動に移すことが何も出来てないなと思って、

 

ブログを始めました!!

 

 

YouTubeを見ていたら、

一瞬なんか出てきたDaiGoさんが言ってて笑

 

 

好きでもなんでもないけど、

一度納得してしまうとやらなきゃ済まない性格しています。

 

 

それと、

 

この30年しか生きてないですけど、

 

人はいつどうなるか分からないなと。

 

30年しかですけど、

30年も生きれば、

悲しく辛いこと、忘れられないことって結構あるものです。

 

とんでもなく楽しかったことだってたくさんあります。

 

だから、

家族である夫と娘にその瞬間を何か残せたらなと始めてみました。

 

 

毎日、家族と一緒にいるけど、

 

話せる時間って限られているものなので、

夫にはすでに共有してありますが、

娘にはいつか見せたいなと思っています。

 

 

夫は毎日仕事が忙しく、遅いのが基本です。

 

専業主婦をしていると、

何かと人に会う機会もなく、

 

私の気持ちが頭でぐるぐるしてしまうので、

 

こちらに記せたらと思います笑