妻でもない、母でもない、ありのままの私。

夫と娘(1歳)の3人家族です。30歳になりとりあえず行動を起こしたいとこのブログを始めました。たわいもない日常や私の気持ちを残していきたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

エネファームをうまく使いこなしたいね

こんばんは! 今日午前中は、 市の健康診断に申し込みの電話をしました。 あまり39歳未満で受ける方が少ないのか、 2度こちらから電話することに。 無事6月の健診に間に合いそうでよかったです。 今日はやる気がなく、 子供とダラダラ家で過ごすことが多…

母の日だからスタバ飲んだよ、お母さんにありがとうラインしたよ。

今日は母の日ですってー! 義母にはお花を娘と主人から渡しました。 私の母には 何もいらないといつも言われるので いつもありがとうとラインしました。 最近家を購入して、私の実家が近くなったので たくさん両親に会えて嬉しいです。 両親は60歳過ぎてい…

専業主婦(30)がブログを始めました!!パチパチ!!

娘(1)がいて専業主婦(30)をやってます。 膝が痛い、 ほうれい線気になる、 体がバキバキ、 肌のカサつき、 いろいろ気になるお年頃ですが、 心は本当に10代のままです。 ちゃんと外面良く生きています。 毎日考えてるだけで、 行動に移すことが何も出来てな…