妻でもない、母でもない、ありのままの私。

夫と娘(1歳)の3人家族です。30歳になりとりあえず行動を起こしたいとこのブログを始めました。たわいもない日常や私の気持ちを残していきたいと思います。

母の日だからスタバ飲んだよ、お母さんにありがとうラインしたよ。

 

今日は母の日ですってー!

 

義母にはお花を娘と主人から渡しました。

 

私の母には

 

何もいらないといつも言われるので

 

いつもありがとうとラインしました。

 

最近家を購入して、私の実家が近くなったので

 

たくさん両親に会えて嬉しいです。

 

両親は60歳過ぎているので、

 

私の後悔が無いように、

 

たくさん会ったりたわいもない会話を

 

楽しみたいなと思っています。

 

 

 

一方、

 

私も母でありますが、

 

夫は前日に一日子供とお出かけをしてくれて、

 

1人の時間を作ってくれました。

 

 

わたしはせっかちでやりたいことがあると

 

予定をつめてやってしまうので、

 

本当に休む時間にしてね、と口酸っぱく言われました。

 

だから、撮り溜めてた教場を見たり、

いろいろ物思いにふける時間にして、

 

ちょっと早めにお風呂も入れてゆっくり浸かり、

 

いつもズボラなわたしですが、

 

顔パックも出来ました。

 

 

たくさんリフレッシュが出来て助かったよ、

 

ありがとう!

 

 

そして今日は、

 

パスタを作り、

 

 

マツキヨへ行き、

 

子供のお昼寝時間に

 

夫から

 

スタバへ行っておいでと一声かけてもらえたので

 

母の日だしね、と

 

お言葉に甘えて行ってきました。

 

 

今日もいい一日でした。

 

 

母っていいなぁ。